タイトル画像

ポケモンセンター

2017.10.16(12:49)

三連休の最終日、家族で名古屋へフラッと行って来ました。
特にお目当てもなかったのでふらふらしていただけだったのですが
娘がポケモンセンターに行きたいと言うので寄ってみたらたまたま
ピカチュウとミミッキュが遊びに来ていましたw

image3_20171016124520ead.jpg
image2_20171016124535b93.jpg
ハロウィンバージョンでした(*^-^*)
しかし、ポケセン・・・すっごい人でびっくり!!
まだまだ大人気なんですな(;O;)
とかいう私も、ポケゴーで伝説ポケモンちゃっかりゲットして来ましたが(´∀`)

只今、部屋を片付け中~もう散らかりすぎでどうしようもなくて・・・(ノД`)・゜・。
その合間にふと作りたくなり・・・

image1_20171016124921b9a.jpg
巾着を作ったとさ(ノ´∀`*)

子供のこと トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
タイトル画像

無料見学

2016.09.01(21:59)

夏休み最後の日、お友達とコカ・コーラ工場の見学に行って来ました。

4.jpg

DVDを見て工場見学をして・・・写真撮って・・・
でジュース一本頂きました。
わざわざ電話で予約を取って行きましたが・・・
子供にはつまらなかったようで・・・
なので近くにガスの見学があったのでそちらにも行ってみました。
そちらのがたくさん遊べるところがあってよかったです。
時間が足りなかったぐらい。

帰りはめんたいパークからのコストコです。

image5_20160901215118c1d.jpg
時間が遅かったので残念ながらおにぎりなどは売り切れでした。
なので試食のめんたいこをたくさん食べて来てやった( *´艸`)
コストコではやっとリンツのチョコが入荷したようで買って来ましたぁ~♡
お友達は2個も( *´艸`)
これからしばらくはリンツあるのかな?

順番が逆ですが朝は東浦町にあるオサレなお店でモーニングしました。
2.jpg
外観が超ステキ。
私は小倉プレーンパンケーキを注文♡
3.jpg
おいしかったです^^
13時半からカップケーキとかも注文できるみたいなのでまた行ってみたいです(^^♪
一日遊んで今日からまた学校。
さて・・・私もダラダラしてたから気合い入れなきゃw

気合い入れてこれだけ出来てきたよ↓
1.jpg

ブライワックス・・・ちょっとメンドクサイ><
ペンキのが楽ですねw
でももうやってしまったので最後まで頑張ります!!
子供のこと トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]
タイトル画像

この前のコスパ

2016.07.12(14:09)

ちょっと前に友達の家でコストコパーティをして来ました^^

年に数回やってます( *´艸`)

お昼ごはんはコストコのご飯系を買って来ました~

ハイローラー、ペンネ、お寿司、魚介のスープ・・・・
あとおやつにケーキ、チョコパン・・・
今回ケーキが初のモノでした。
これ↓
image4_201607121404000a6.jpg

個人的はリピはないですw
スポンジが好みじゃありませんでした。

ご飯を食べた後は子供たちは外で水遊びしたり楽しそうでした^^
image3.jpg
男の子も交えた6人・・・
いつまでこのメンバーで遊べるかな?

手土産はスノーボール

image2_20160712140832416.jpg
みんなおいしいって食べてくれたので良かったです💕

子供のこと トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
タイトル画像

いろいろありまして・・・

2016.03.21(16:09)

あれからいろいろあり更新が遅くなりまして・・・

まず息子がバイクで単独事故しました><
夜勤に行く途中にネコをかわそうとして転んだらしくて・・・
けがの状態がわからないから救急車呼んで警察呼んで
レッカー呼んで・・・20時の事故から終わったのが22時半過ぎ( ;∀;)
レッカー来るの遅いですね・・・車の中で50分待ってましたよ・・・

けがはそんなにたいしたことはなく骨折なしですが
擦り傷がひどくまだ通院しています。
バイクが使えないのにで連れてっていますが案外毎日となるとメンドクサイw
バイクも修理しないといけないし・・・お金かかる・・・

それからおじいちゃんが真夜中に救急車で運ばれました。
心筋梗塞だったそうです。
一時は心停止になりAEDを使って蘇生したそうです。
で、今も入院中で退院のめどは立っていません。

あとどうでもいいですがエアコン壊れましたwww
今日買いに行って来ました。
25万ぐらい飛んでいきました・・・(;・∀・)

それからおばさんも事故に合いました。
後ろからの衝突・・・

それと娘がインフルエンザBになりましたw

今、我が家とその近辺は不運続きです。

早く断ち切りたい・・・


*******************

気を取りなおして・・・

image321.jpg

ティッシュポーチ作りました。
2つともお友達へ・・・♡

あとオーダーで移動ポケット2つ

image0321.jpg

娘も欲しいと言うのでまた作らなきゃ~

もうすぐ春休み・・・ハンドメイドの時間も限られますががんばって作ります♡


車が直って来ました。
修理費約17万でした・・・><

皆様も事故にはお気を付けください。


最近のミルコ

image3.jpg

子供のこと トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
タイトル画像

今更な画像と内容ですが・・・

2016.02.24(18:45)

2月14日はバレンタイン&私の誕生日でした。

去年は手作りしなかったら、娘に予定外の子からチョコを
頂いたりして追加でかなり買わなきゃいけなかったので
今年は手作りしました。

image101.jpg

image202.jpg

チョコだけじゃ~と思い、スノーボールも作りました♡

簡単に出来てとてもおいしいので評判○
今回は珍しく男の子にもあげたのでかなり大人数になってしまいましたが
数は間に合いました~♪

いつか、本命・・・あげる日が来るのかな?( *´艸`)


子供のこと トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

子供のこと

  1. ポケモンセンター(10/16)
  2. 無料見学(09/01)
  3. この前のコスパ(07/12)
  4. いろいろありまして・・・(03/21)
  5. 今更な画像と内容ですが・・・(02/24)
次のページ