タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ポーチ

2016.01.30(17:49)

先日、すっごい久々にポーチを作りました~♪

image022.jpg

思ったよりうまく出来たので気をよくしてもう一つ・・・

image0222.jpg

トートとオソロで♡


後はハギレがたくさんあったのでコースターとリボンゴムを・・・

image011.jpg

image144.jpg

ハギレまだまだあるので使い切りたいです。

**************************

この前の雪の日。

image155.jpg

遠くに見えるのが娘ですw

ハンドメイド トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
タイトル画像

ハッピーバースディ

2016.01.28(10:45)

18日は娘の誕生日でした。
9歳になりました。

image1.jpg

いとこが亡くなった後だから余計に「今まで無事に育ってくれてありがとう」って
思いました。

欲しいものはなく、見つかったら買ってほしいそうでプレゼントはまだなしです。

今年は娘のリクエストでチョコケーキになりました。
チョコケーキのホール初だったんだけどおいしいねw

冬休みには姪っ子が2回も泊りに来てくれて娘は
大喜びでした💕

image23.jpg
寒さにも負けず遊んでいました。

そしてまたまたバームクーヘン行って来ましたwww

image111.jpg
image20.jpg
image122.jpg
image22.jpg
image133.jpg
年末と1月の2回分です。
今回 チョコがけバームと言うのに初めて当たりました。
たくさん買ってきたけど思ったより・・・でしたww
私は波型バームが一番好きです💕

仲良しのお友達に渡したりお世話になった人に渡したり・・・・
だいぶ減りました。
おいしいからやめられないw
子供のこと トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]
タイトル画像

よろしくです♪

2016.01.27(10:32)

とうとうメールアドレスもパスワードもわからなくなり
(メルアドは今は使われていないアドレスだったので)
新しくやり直すことにしました( ノД`)

思い出したまた戻るかもだけど、もう多分ムリw
書いてあったノートも大掃除の時にどこかにしまったみたいで
見つからず・・・(。pω-。)
探すのも時間もムダに思えて来て諦めました(っω・`。)

あちらでコメントくださった方、すみません(T_T)


*******************************


更新しない間にいろんなことありました。
まず、いとこが亡くなりました。
突然だったのでびっくりしました。
脳腫瘍だったようです。
11年間も闘病生活だったようで・・・
6年ぐらい前におばあちゃんが亡くなった時に会っているのですが
全然元気だったし、本人からも聞いていなかったので・・・
まだ36歳と言う若さでこの世を去りました。
残された奥さんや2人の幼い子供を見てるとほんとにつらくなりました。
おじさんもおばさんも・・・子供に先立たれるのってつらいですよね。

*****************************


それから話は変わり、我が家から車で1時間ぐらいのところにイオンが出来ました。
スケート場もありさっそく行って来ました。

image24.jpg

私は出来ないので見てるだけw

楽しかったようでよかったです。
今度はゆっくりショッピングしたです💕

子供のこと トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

2016年01月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ポーチ(01/30)
  3. ハッピーバースディ(01/28)
  4. よろしくです♪(01/27)
