タイトル画像

今更な画像と内容ですが・・・

2016.02.24(18:45)

2月14日はバレンタイン&私の誕生日でした。

去年は手作りしなかったら、娘に予定外の子からチョコを
頂いたりして追加でかなり買わなきゃいけなかったので
今年は手作りしました。

image101.jpg

image202.jpg

チョコだけじゃ~と思い、スノーボールも作りました♡

簡単に出来てとてもおいしいので評判○
今回は珍しく男の子にもあげたのでかなり大人数になってしまいましたが
数は間に合いました~♪

いつか、本命・・・あげる日が来るのかな?( *´艸`)


子供のこと トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
タイトル画像

バームクーヘン

2016.02.17(19:03)

またまた行って来ました!!

image2.jpg
image33.jpg
image20.jpg
image41.jpg
 
今回はたくさん買って来ましたよ~~♡

1名様になりますが、レターパックに詰めてプレゼントいたします^^
食べてみたい方はコメントくださいませ^^♪

応募期間今から2月20日までです。

だれもいなかったらご近所さまにおすそ分けしますww

食べ物 トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

2016年02月

  1. 今更な画像と内容ですが・・・(02/24)
  2. バームクーヘン(02/17)