タイトル画像

トートバッグ

2016.04.18(16:35)

先日、ユニクロへリバティを見に行って来ました~
ルームシューズはなかったけどその他はありました^^
安くてほんと・・・作るのがバカらしくなっちゃいましたw
ワンピとかもあったけど・・・似合わなかったww
で、せっかくリバティ生地あるんだし・・ってことで
ランチバッグを作りました^^

0481.jpg
マチが14センチなので見た目より入るかも♥
始めたばかりの例の所でショップデビューして来ました( *´艸`)
でもまだ作品一個w
これからボチボチがんばります♪
*******************

4月から娘の習い事を一つ増やしました。
火曜日だけソロバンと塾掛け持ちです。
ソロバンも塾も英語も絵画もすべて送り迎えが必要なので水曜以外は
夕方イソガシイ。。。。
そのうえ、息子の夜勤の週はお弁当もあり超ハード( ;∀;)
慣れるまでばたばたですがこちらもがんばります。

******************

それから・・・事故の割合出ました。
8対2・・・
自分の入ってるソ○ー損保からは妥当な割合ですと言われました。
不服なら裁判?とかになるとか・・・
もうめんどくさくて・・・これで飲もうかと思います。
納得はしてませんが・・・
要するにソ○ー損保はMダイレクトのいいなりの様に感じました。
立場が弱いのでしょうか?
長年、更新していましたが今年は考えます。
で。。。保険使うから3等級下がるとな・・・

ハンドメイド トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
タイトル画像

何回目??w

2016.04.09(17:04)

3月末に今度は娘を連れてまたまたバームクーヘン行って来ましたよ♪

04060.jpg
00040600.jpg
0406000 (1)
今回はこれだけw
初めて見る商品もありました。
だからついつい何度も行っちゃうw
でも・・・・太るんだよね~・・・
只今、ダイエット中なので食べていませんw
なんのために行ったのかw
************************
それからお花見に行ってきました~
毎年、岡崎公園に行っています。
00040006.jpg
写真小さくてすみません。
私が映っているのでww
天気も良く桜は満開でした。
今年は車はやめて電車で行ってきました。
駐車場に止めれなくて数時間待たされたりするので・・・
電車のがスムーズで来年からも電車で行くことにします。

*******************
そして先週の月曜日もお友達と花見だったのですが雨で行けず・・・
仕方ないのでイナックスミュージアムと言う所へ行き
タイル貼りして来ました。

040600000.jpg
タイルを張り、鏡を貼り、そして最後はデコをする・・・と言うコース。
これで2850円・・・高かった。
もうデコはやらない。デコが高いみたいです。
でもタイル貼りはおもしろくて自分でもやってみたい。
夏休みの作品とかにいいかもって思いましたw


*******************
そして最後に事故の調査委員会の人と会って来ました。
どうなるかわかりませんがいい結果になりますように。。。
食べ物 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
タイトル画像

頂きました♡

2016.04.07(15:51)

先日、バームクーヘンをseibannnbiさんにお送りしたら・・・
なんと!!
すごいたくさんお返しを頂いてしまいました!!!

seibannnbisan.jpg

開けてびっくり!!w

seibannbi.jpg

00000406.jpg

こんなにたくさんいいのですか・・・?

かわいい生地においしかったお菓子♡
洗顔や付箋、ハンドタオル・・・
コーヒーにおしゃれなタグまで・・・
もりだくさんな内容にびっくりしてしまいました><
senbannnbiさん逆にすみません><
ありがとうございました♡
大切に使わせて頂きますね♪

ご紹介が遅くなりすみませんでした(;_;


******************

今から出かけますので下の記事のお返事は帰って来てから致します。
頂き物 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

2016年04月

  1. トートバッグ(04/18)
  2. 何回目??w(04/09)
  3. 頂きました♡(04/07)