タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

またまたご無沙汰します

2016.05.12(16:42)

そんなに忙しいわけでもないのですが、ブログの更新は間があいちゃいます。
携帯ゲームのせいかも・・・www

GWも終わり今日は暑い愛知県です。
27度もあるらしい・・・

GWは彦根へ遊びに行きました。
電車で2時間半ぐらい。

000512.jpg

写真は琵琶湖。
駅から若干遠かったw

000000005120.jpg

そしてひこにゃん♥

たくさん歩いてたくさん食べて楽しい一日でした。
彦根城はひこにゃんが来ていたので1時間待ちでしたので
今回は諦めました~。

あとは娘、初の潮干狩り

0512.jpg

暑くもなく寒くもなくちょうどいい日でした。
いっぱい採れましたよ~

00000512.jpg

バケツいっぱい採れました^^♪

あさりごはんにお味噌汁、酒蒸しにあさりとキャベツの炒め物・・・
少々飽きたのであとは冷凍しました~
次はパスタにします( *´艸`)

写真はありませんがあとは弟夫婦たちとBBQ~!!

あっという間におやすみが終わってしまいました~^^

********************

そして今日はseibannbiさんから頂いた生地で筆箱を作りました。

051200.jpg

写真ではちゃんと出来てるように見えますが・・・
実際は形がイビツ・・・
型紙はスノーウィングさんのですが、これ作りづらいです><

中はこんな感じ。

05120.jpg
もうこの型紙で作る気ゼロ・・・

みなさんペンケースって何センチで作っていますか?

どこかにいい型紙ないかなぁ~・・・

娘は水色大好きだから喜んでたけど私が何か・・・ねw

でもまぁ娘は喜んでるしヨシとします^^

seibannnbiさんありがとうございました~♡


ではソロバンに送ってきまーす。

旅行 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

2016年05月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. またまたご無沙汰します(05/12)
