タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

さくらんぼ狩り

2016.06.21(16:34)

日曜日に山梨へさくらんぼ狩りのバスツアーへ行って来ました^^

7時30分に名古屋駅へ集合してランチは八ヶ岳の何とかホテルのバイキング♥
今回、ランチは良かったです♪

次にチーズ工房へ行きそのあとさくらんぼ狩りでした~

雨だったので写真少な目でして。。。
ランチもチーズも写真ありませんw

image2.jpg

サクランボ狩りだけ写真撮れました♪
佐藤錦と・・・あと2種類のさくらんぼでした♪
感想は・・・あまりあまくありませんでしたw
中には酸っぱいのもあり・・・><
私は30個食べたかな?
娘はさくらんぼすきなので50個は食べてました~( *´艸`)
まぁまぁだったので来年もあったら行ってもいいかな?って感じです。
雨が降らなきゃもっとよかったけどw

来週の日曜はコストコパーティwします♪
何を買って来ようかな~~♪

旅行 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
タイトル画像

ペットボトルケース

2016.06.20(16:53)

久々に娘用にペットボトルケースを作りました^^

image4.jpg
image6.jpg

なんのひねりもなくw

どっちも気に入ってくれたので良かったです♥

裏は保冷の生地で^^
夏は凍らせたりするからやっぱり保冷生地は必須ですね♪


ハンドメイド トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

トートバッグ&ポーチ

2016.06.15(19:51)

先日オーダーを頂きましたトートバッグ&ポーチ

0000615.jpg

image8.jpg

オソロいな感じで作りました!
喜んでもらえたので良かったです♪

あとはミンネに出した巾着♥
00061500.jpg

リバティの・・・名前なんでしたっけ?( ;∀;)
忘れましたがw

この柄結構好きです( *´艸`)

*****************

今日はお友達とお買い物に行ってランチでおしゃべり3時間w
しゃべったわぁ~!!



******************

5月25日に祖父が亡くなりました。
3月に心筋梗塞で救急車で夜中に運ばれて・・・
何度もCCUに入ったり出たりして・・・
でもGWにはよくなってて退院の予定でした。
でも当日、肺炎が発覚して退院できませんでした。
結局、心筋梗塞がひどくなり・・・痛がったり苦しがったりするので
モルヒネを使い・・・・毎日お見舞いに行っていたのですが
最後の3日間は一度も目を覚ましませんでした。
25日の朝早くに容体が悪化して・・・
そのまま亡くなってしまいました。
私は初孫でずいぶん可愛がってもらいました。
人っていつかは亡くなるんだな・・・お別れする日が必ず来るんだなって思い知らされた日でした。
祖母はまだ健在なので悔いのないように会っていたいと思います。
いまでもまだ亡くなった実感はなく、ふと庭を見ると祖父がベンチに座っている気がしてなりません。
ハンドメイド トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
タイトル画像

行って来ました^^

2016.06.14(18:47)

先週の土日にユニバーサルへ行って来ました~~♪

image0614.jpg
2年ぶりのユニバ♥

梅雨時なので雨もしかたないと思っていましたが土曜日は
暑いくらいの晴天!!
ラッキーでした~~( *´艸`)

4年生になった娘。
怖い物知らずな性格なので来たそうそう、乗ったこともない
バックドラフトに乗りたいと言い・・・
今までお子ちゃまの乗り物しか乗ったことないのに大丈夫か何回も
聞きましたが、乗りたいと言うので旦那と乗って来ました。

めちゃくちゃ怖かったわけではないけど、少し怖かったそうですw
よくあんなの乗ったなぁ・・・

あとは4Dを見たり。スパイダーマンに乗ったり・・・
ハリポタでも乗りましたが私は乗らない方がよかったです><
めちゃめちゃ酔ってしまいました><

目まい止めと吐き気止めの薬を飲んで少ししたら
落ち着きましたが・・・もう2度と乗りませんww

ご飯は。。。

000614.jpg

娘は欲張って大きなチキン!
嬉しそうに食べていました~♪

お土産も買って・・・なんとお土産代全部で2万円!!
ちょっと買いすぎましたw

2日目は昼から雨で・・・
19時までにミルを迎えに行かないと行けなかったので
予定していた海遊館はやめてシティウォークでのんびり買い物して・・・
1時過ぎに大阪を出ました。
帰りは名阪で帰ってきたので面白いSAはなく・・・
亀山SAに少し寄り道したら・・・なんと渋滞><
5時にはお迎えに行ける予定だったのにまさかの19時2分前に到着!!
海遊館に行ってたら間に合わなかったかも・・・
とりあえず間に合ってよかったぁ~

久々の旅行でしたので楽しかったです💕
また行きたいな^^
旅行 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

2016年06月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. さくらんぼ狩り(06/21)
  3. ペットボトルケース(06/20)
  4. トートバッグ&ポーチ(06/15)
  5. 行って来ました^^(06/14)
