タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

無料見学

2016.09.01(21:59)

夏休み最後の日、お友達とコカ・コーラ工場の見学に行って来ました。

4.jpg

DVDを見て工場見学をして・・・写真撮って・・・
でジュース一本頂きました。
わざわざ電話で予約を取って行きましたが・・・
子供にはつまらなかったようで・・・
なので近くにガスの見学があったのでそちらにも行ってみました。
そちらのがたくさん遊べるところがあってよかったです。
時間が足りなかったぐらい。

帰りはめんたいパークからのコストコです。

image5_20160901215118c1d.jpg
時間が遅かったので残念ながらおにぎりなどは売り切れでした。
なので試食のめんたいこをたくさん食べて来てやった( *´艸`)
コストコではやっとリンツのチョコが入荷したようで買って来ましたぁ~♡
お友達は2個も( *´艸`)
これからしばらくはリンツあるのかな?

順番が逆ですが朝は東浦町にあるオサレなお店でモーニングしました。
2.jpg
外観が超ステキ。
私は小倉プレーンパンケーキを注文♡
3.jpg
おいしかったです^^
13時半からカップケーキとかも注文できるみたいなのでまた行ってみたいです(^^♪
一日遊んで今日からまた学校。
さて・・・私もダラダラしてたから気合い入れなきゃw

気合い入れてこれだけ出来てきたよ↓
1.jpg

ブライワックス・・・ちょっとメンドクサイ><
ペンキのが楽ですねw
でももうやってしまったので最後まで頑張ります!!
スポンサーサイト

子供のこと トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]
コメント
コカコーラいいねぇ♪
大人のほうが楽しめるかな?
工場見学好きなんだけど、子供がもう行かないから・・・旦那と2人で行くのもね・・・

棚素敵~♥
kokoちゃんっ家っぽい感じ!
私なんか全然不器用だから作ろうとも思えないよ。。。
作れるなんか思えない。。
ブライワックスも初めて聞いたし~
【2016/09/02 16:36】 | ケイコ #- | [edit]
え??これ作ってるの???
凄いですね。

作業机が ほしいけど 高いので
なんとか なんないかなあ~~~と 妄想中。

かっこいいですね。
家にkokoさん 1人 ほしいです。
【2016/09/03 15:03】 | seibannbi #- | [edit]
かなりオオモノの棚ですね!
ブライワックスの方がペンキより好きだなぁ。
アンティーク感やオトコマエになる。
出来上がりを楽しみにしています。(*^-^*)

kokoさん、私も最近胸に違和感があり、今日乳がんの検査を受けてきました。
触診と超音波検査をしてもらい、結果は何もなし。
本当にホッとしました。
【2016/09/06 21:16】 | れがさん #jEdBk3EI | [edit]
ものすごく遅くなりごめんね><

もう息子さんは一緒に行ってくれないかぁ・・・
うちもあと何年かなぁw

棚は完成したんだけど・・・いたって普通の棚になりましたw
【2017/02/02 14:15】 | koko #- | [edit]
ものすごく遅くなりすみません・・・

棚は完成しましたが・・・普通の棚になりましたw
これはほんと簡単なのでw
机は作るのも買うのもどちらも迷いますね・・・
うちは旦那さんが作ってくれたけど、自分ではとてもじゃないけど
作る気になれませんw
【2017/02/02 14:18】 | koko #- | [edit]
かなり遅くなりごめんなさい><

ブライワックス・・・なんとかやり遂げましたw
それからは何も作っておらずワックスもまだまだ残っておりますw
小さ目な物だったらまだ作る気が起きるかな?

れがさんなんともなくて良かったです!!
すごく不安になりますよね。
私も再検査の時は心臓が飛び出そうでしたw
お互いこれからも検査は受けましょうね~♪

【2017/02/02 14:21】 | koko #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
