タイトル画像

リカちゃんのその後

2017.02.16(15:51)


前回購入したリカちゃんですがボディだけ変えました。

以前からいたリカちゃんには「オビツ23」と言うボディに変えて遊んでいたのですが
ものすごく華奢でして・・・・
リカちゃんの洋服がブッカブカ(;O;)
なので今回は「ピュアニーモ」というボディにしました。

2017021600.jpg

左のリカちゃんがオビツボディで右のリカちゃんがピュアニーモ。
腕の太さも全然違います。
私が作った洋服もピュアニーモリカちゃんの方がきっちり着れます(^^♪
ただ動きがオビツのが全然いいです。
ピュアニーモは細かく動けません。
でも
むっちりリカちゃんの方が可愛い気がするので水色リカちゃんも変えてみました。

ここから先は首なし画像とかがありますので苦手な方はスルーしてくださいね~


***********************************






さて、水色リカちゃん。


image1_20170216153355eec.jpg
このままでも十分可愛いのですが・・・
やっぱり動きが欲しいのでピュアニーモに変えてみます。
こちらがピュアニーモ。
image12001702016.jpg
ムッチリしてますねw

image1201702160.jpg
首を引っこ抜いてボディを交換しました。
どうでしょう?なんだかリカちゃん太りましたねw
一瞬、「あれ?既成のリカ服着れる?」とドキドキしましたが何とか着れましたw
で、この調子でアフロリカちゃんも交換しました(*^-^*)
image201700216.jpg
こんな座り方も出来ます( *´艸`)
i020170216.jpg

もちろんオビツも出来ますが、華奢すぎてなんかね・・・
私的にはピュアニーモの方が好きです💕

久々にミシンを動かして洋服を作りましたが、リカ服は小さくてイライラしますねw

りかちゃん トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
ボディに種類があるなんて知らなかったわ。
ちょっとムチムチで可愛い。(*^-^*)
リカちゃん服なんて小さすぎて、私には絶対縫えないわ。
布の消費量少なそうだねw
(後ろに全身ピンクのリカさんがいますね・・・)
【2017/02/22 21:49】 | れがさん #jEdBk3EI | [edit]
れがさんコメントありがとうございます^^
そうなんです。
種類があるんです♪
値段もお手ごろなのでついつい買ってしまいますw
リカちゃんの洋服・・・ほんと小さい(;・∀・)
かなりストレスですw

全身ピンクのリカさんは娘のですw
すごい色でしょ?ww
【2017/03/13 16:23】 | koko #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する