タイトル画像

新しい子

2017.03.13(16:42)

ちょっと前なんですが、また新しい子をお迎えしました。

リトルダルちゃんです(^^♪
image1_20170313162437200.jpg
小さなドールです♪
で、この子もボディは交換( *´艸`)

image2_20170313162535730.jpg

オビツ11サイズです♪
はじめに着ていた洋服は小さくて着れないのでまた作らないといけませんが・・・
このドールかなり小さくて・・・
作れるか超不安・・・

あとはプーリップちゃん
image3_2017031316273588c.jpg

髪の毛ボンバーでやって来ましたww
なのでウィッグだけ交換しました。
image4_20170313162823a72.jpg
可愛くなりました♡
この子はりかちゃんより大きめでジェニーちゃんと同じサイズだったと思うのですが
りかちゃんの洋服も着れました。
助かりますw
この子はボディ交換はまだしていません。
可動するので今のところは不自由はありません。
ほんと、たくさん集めすぎてしまっているのでまだ紹介していない子もいるので
また時間のある時に・・・

***********************

実は今月から20年ぶりに働きに出ましたw
それも初めてやる仕事・・・

何回かお買い物に行ってるお店なんですが、去年に一度店長から
「人が足りないから働かないか?」と急に声をかけられw
その時はPCの仕事って言うから「無理無理」ってささっと帰って来たのですが
今月、また声をかけられw多分店長は前回を覚えていない様子で同じように
「PC関係の仕事やらんか?」って。
「無理無理」って同じように断ったのですが今回は店長が引き下がらず・・・
「頼むでケータイ番号だけでも書いてって」って言うから
「断ればいいいか」と思い軽い気持ちで書いてきたらさっそく次の日の電話がありw
「PCだけの仕事じゃないで一度来てくれ」って言うからそれをママ友に話したら
「私も行ってみたい」って言うから「じゃあ一緒に」ってことで見学に行って来ました。
いろいろ条件を言ったら全部飲むと言うので・・・
お試しで今月行っていますw
ここら辺では割と有名なお店で地元TV局もちょいちょい来るお店です。
条件は土日休み、午前中のみ、子供の長期休みは出ない・・・などです。
それでもいいって言ってくれたので来週行ったらもう私も春休みですw
ゆるい感じの出勤なのでこのままやろうか迷うところです。
自分のお金も少しは欲しいしなーって思うし・・・
でもまだ4月は未定。

プーリップ トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
わ~~!かわいい子がいっぱいだね~♡
うちはオビツ11サイズしか居ないから、まぁとりあえず同じサイズの子しか集めないかな?!(* ´艸`)
自分の子たちにお洋服を作れるのうれしいね~(o^―^o)

働きに行ってるんだね!!すごい~♪
私なんてもう外で働きたくない(;^_^A
なんかでもそんなにしつこく誘ってくれてたのは・・・
きっと・・・
kokoちゃんが美人だからだよ(笑)
そんな有名なお店なんだね~♪
【2017/03/15 14:30】 | ケイコ #- | [edit]
私も結婚以来、専業主婦で。
kokoさん偉いです!
無理しないでね。
久しぶりの社会復帰はいかがですか?

なんだか今日の子達は目がクールだわ…
ウィッグ変えるて、乗せるだけじゃないのね?
【2017/03/15 21:52】 | れがさん #jEdBk3EI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する