タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お久しぶりです

2017.05.24(16:12)

せっかく書こうと思ったら・・・またパス忘れてたΣ(゚д゚lll)ガーン
毎回自分を阿保以下だなと思いますw

ああ・・・もう時間ない(つд⊂)エーン

この前、寝る前に急に娘が
「あ、明日エプロンと三角巾いる」と・・・
慌ててタンスからエプロン出してみると・・・案の定キッツキツ・・・
もう21時半・・・どうせえっちゅーの!!
本人は仕方ないから小さいの着るから・・・と言うけど三角巾は入らないΣ(゚д゚lll)
もうものすごい腹が立ったけど仕方ないのでネットですぐ作れるエプロンの作り方を
探して作りました。

image4_20170524160905d96.jpg
写真横向きですが・・・(;´・ω・)
型紙入らずのエプロンと三角巾w
めちゃ簡単でした。簡単に作った割には娘は喜んでくれてよかったですw
次からは急にはやめてねw

ハンドメイド トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
kokoさん お久しぶりです。
急に??? 夜9:30??
それから 茶々と作っちゃたの???

凄いわあ~~~。
水色の 生地も可愛いけど ひもの色が
サーモンピンクで めちゃ おしゃれですね。

さすが 母。 リスペクトです。
【2017/05/27 20:03】 | seibannbi #- | [edit]
あるあるw
5年生から家庭科始まったからね。
うちも確か明日エプロンいるはず・・・。
何も言われていないから、またアイロン朝かけることになりそう。ガーン
【2017/05/31 21:43】 | れがさん #jEdBk3EI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
